こんにちは。

先日、17日土曜日のイベント、無事出店することができました。

 

 

 

はじめての他の出店者さんと一緒に出店させていただきました。

仲間9人のうち、この日まで会ったことない方もいて。

 

私の髪型が短くないから誰か?わからなかった!!

というお声もいただきました。笑

そうだね。。。たしかにね。

 

占い、オラクルカード、編み紐、焼き菓子、アクセサリーとバラバラな

内容だったので、占い目当てでいらっしゃった方が、龍涎香をみてくださったりと

楽しんでいただけたようです。

 

 

イベント終わり近くになっても、まだ少しお客様が入ってきていましたよ。

 

 

私は、パソコンに困っている方にはパソコンの話を少ししたり、

バリバリーの龍涎香の香りやキャンディ、腹巻を並べて触ってもらったりしました。

 

 

 

最後の方に、福崎町の福祉アロマ団体Tata代表の中田さんが

遊びに来てくださりました。

 

龍涎香のキャンディと龍涎香のオイルを試されて

「いい香り♡」

ってうっとりしてくださりました。

 

そして、次のご予定があるそうで、バタバタとでていかれたんだけど。

この短い時間を使ってよってくださり本当に感謝です。

 

 

▼中田さんの団体 福祉アロマTata

 

 

家にいると会えない方たちと会えたし、製品について私のやってることについて

どう説明したら伝わるのかな。

と考える時間にもなりました。

 

もっとうまく伝える(おしゃべりで)できるように

また精進したいと思います。

 

ご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。