試合勝ちました | キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

沖縄県宜野湾市にあるキックボクシング・MMA・フィットネスのジム「DROP」でトレーナーをしながら選手としても活動している宮城友一のブログ。

昨日の試合は2Rにスリーパーで勝つ事が出来ました。

練習に付き合ってくれた仲間、サポートしてくれたDROPのトレーナー陣、スポンサーのみなさん、そしていつも応援してくれているみんなのお陰です。

本当にありがとうございます!

試合内容については、以前からずーーーーーっと改善できてない部分が今回はっきりと出てしまったので、しっかり光久さんと話して作り直したいと思います。

{9BE8580D-A42D-4C83-9BAB-01CDF91EE85C}

今回も光久さん、憲和さん、カズマがセコンドについてくれました。

最高のセコンドです!

{4E9BE7E7-B52B-40F5-BBAC-1C4A2F60E6C4}

沖縄からたくさんの友達が応援に来てくれました!

試合後は祝勝会までやってくれて、とっても幸せな気持ちになりました☺︎

{FC2223C0-1F9A-45DD-9F7D-C7A904601977}

DROPからもマーミー、アヤノさん、ヒナコが応援に来てくれました。

この人達の前では負けられないです!

最高の舞台で試合をさせてくれるGLADIATOR、今回試合を受けて下さったふじいペリー選手にも本当に感謝しています。

次に向けてすぐ準備を始めて、吉村選手に勝ちたいと思います。