こんにちは♡

自分のぐうだら振りにいい加減に
嫌気がさしてきた片寄あいかです照れ

まず初めにブログタイトルにもした、
私がどんだけぐうたら女なのかを公表します!
(書いてて如何に自分がヤバイか悲しくなります・・・笑っ)

ぐうたらその①
結婚してから20キロ以上太った!

結婚詐欺とはこの事!?
タイトルではちょっとだけ見栄をはって20キロって書いちゃったけど、
(見栄をはるところでは決してない!)

結婚前→43キロ
現在→67キロ

と、24キロ太りましたガーン

結婚前は人生で1番痩せていて、くびれどころかあばらも浮いてるくらいお肉が無かった!
しかし、今はお肉が分厚くくっついて、お肉が邪魔で動きが制限されるほど。

パート先の制服もSがゆるゆるだったのがMがパツパツに!
(Lに手を出しづらく見苦しいパツパツ姿を晒してます。)


この体型の変化が今の妊活にも影響が少なからず出てると思われるのですが、長くなるのでこちらはまた別で。

旦那からは
「マジで詐欺だからね!」
「本当にそろそろヤバイから痩せた方がいいよ!」
と言われています。

まだちょっと冗談ぽく言ってくれてはいるので、
今こそ変わる時!言われなくなったり、本当に愛が無くなった言い方になるのだけは、絶対に避けたい!

ぐうたらその①に真剣に取り組みます!