こんにちは♡

自分のぐうだら振りにいい加減に
嫌気がさしてきた片寄あいかです照れ

今回も私がどのくらいぐうたら女なのかをお伝えします。

ぐうたらその③
貯金5万円・借金200万円

結婚してもうすぐ5年。
家計管理が全然できてません。

実は我が家、結婚してから1年間、
収入が1年で100万円の時期がありました。
旦那さんがうつ病になり働けなくなってしまったからです。
(こちらはまた詳しく別記事で書いていきたいと思います。)

お互いの両親に治療費や入院費、生活費を借りた事からこの金額の借金があります。
返さなくてもいいよって言われてますが、できれば老後のこともあるし、ちゃんと返していきたいと思います。

またいつどんな事があるかわからないのでしっかり家計管理して貯金も増やしていきたいです!

そしてお互いの両親にしっかりお金を返せるように貯めていけるように、家計管理をしっかり見直します!