こんにちは♡

自分のぐうだら振りにいい加減に
嫌気がさしてきた片寄あいかです照れ

今回も私がどのくらいぐうたら女なのかをお伝えします。

ぐうたらその④
髪型や洋服に気を使わなくなった

旦那さんと付き合いたての時は、可愛くみられたいと思い、髪型や洋服に気合いを入れていました!

しかし出会って5年もたつと、だんだん髪型もセットせず、楽チンな一本結びばっかり。
旦那さんは前髪を下ろして欲しいらしいですが、寝癖を直すのも面倒で前髪も作らなくなりました。

旦那さんに
「付き合い始めた頃は、ちゃんと女の子だったのに。。。」
と言われています。

これはぐうたらその①にもつながってきますが、
太ってしまったので洋服も可愛く着こなせなくなり、どうでも良くなっている。
っていうのが現状です。

しっかりおしゃれをして、体型を言い訳にしないよう、旦那さんに愛される女性を目指したいと思います!