んにちは♡

自分のぐうだら振りにいい加減に
嫌気がさしてきた片寄あいかです照れ

今回も私がどのくらいぐうたら女なのかをお伝えします。

ぐうたらその⑤
新しいものに挑戦しなくなった

歳を重ねる毎にいつしか安定を求めるようになってきました。
失敗したくない、新しいものに挑戦するのは億劫と思ってしまっているからです。

私の場合、メイクやスキンケアはずーっと一緒。
季節や流行に合わせて変えることもありません。

作る料理も新しいメニューに挑戦することなく、旦那さんが美味しいと言っていたメニューをローテーションで作るだけ。

これでは毎日の生活にも変化がなく、ダラダラとした毎日になってしまいますよね。

そこで、新しいメニューや良いと言われているスキンケアなどを、自分の生活にどんどん取り込んで行きたいと思います!

新しいものに挑戦!
臆病にならず頑張っていきたいと思いますニコニコ