こんにちは♡

 
自分のぐうだら振りにいい加減に
嫌気がさしてきた片寄あいかです照れ
 
私のぐうたらがここに来て最大のピンチを迎えていますガーン
 
ご存知の通り?!私のぐうたらぶりが原因で過去最大の体重を記録!
 
最近、暑くなって来て衣替えをしながら、毎日の私服を選んでおりますが、シルエットが去年より大きくなったなぁ。。。
なんか垂れ下がってるなぁ。。。と感じています。
 
まぁ、太ってるから当たり前!自分の姿を鏡で見ては「頑張って痩せるぞー!」と気合を入れ直すきっかけになっています。
 
が!!!
 
実は6月2日に祖父の三回忌があるんです。
当然、喪服を着るわけで・・・。
嫌な予感がした私はちょっと来てみることに・・・。
 
ここからは皆さんの想像通り!
ファスナーが途中までしか上がらないガーン
 
体重的には去年と変わらないはずなのに入らないのです!
 
年齢的なものなのか、体重は変わらなくてもお肉がつく場所が変わって背中や腰回りが分厚くなってしまっているようですガーン
 
6月2日まで後2週間ちょっと。
このままではどうしようもありません!
食事制限で仮に痩せても、背中や腰回りの肉でファスナーが上がらないことも考えられます!
 
そこで!
今日から3日間は毎日背中や腰回り中心のヨガレッスンと夕飯を野菜スープのみにしてみます!
旦那さんも協力してくれるそうで、夕飯は作らなくてOKに☆
 
3日間でどのくらいの効果があるのかやってみて
その後の対策を立てていきたいと思います。
 
とりあえず喪服もレンタルできることがネットで調べて分かっているので、いざとなったらと検討していますが、(逃げ道確保しちゃってます(笑))
お金もかかるし2週間は本気でダイエット頑張ります♡