こんにちは♡

 

自分のぐうだら振りにいい加減に

嫌気がさしてきた片寄あいかです照れ

 

3日間の本気ダイエット1日目♡

詳しくは→ヤバイ!法事に間に合わない!?

 

夕飯は野菜スープのみと宣言しました。

が!ぐうたら女である私は思ったのです。

 

野菜スープでもできるだけ美味しく、できれば満腹感もあるスープはないのか?

 

まだまだぐうたら気質全開の私は

「できれば楽して結果だけ出したい!」という

気持ちが前面に出てきてしまうのです。

 

そこでネットで調べたところ、

脂肪燃焼スープというものを発見爆  笑

 

そこに書いてあったのが、

「食べれば食べるだけ痩せる魔法のスープ」

という文言!

 

これは試さねば!と早速調理開始!

 

材料はトマト缶、キャベツ、玉ねぎ、セロリ、ピーマン、コンソメ、塩、胡椒のみ。

 

一口大に切ってぐつぐつ煮込むだけととっても簡単。

 

味は普通においしい♡ただ欲をいえば、ジャガイモやベーコンなども入れて食べたい♡

 

いつものぐうたらモードの私だったら絶対入れていたが、今回は緊急事態ガーン

思いを踏みとどまってお腹いっぱい食べました♡

だって、食べれば食べるだけ痩せるって書いてあったし♪

 

野菜スープを始める前の日の体重が65.5キロ。

今日の夜の体重が65.4キロと‐0.1キロでした。

 

そりゃ1日じゃ成果はあがらないよなーって思いながらも、もうちょっと痩せてくれるとやる気も違うんだけどなー(笑)

 

ただスープの効果か、夜中めったにトイレに起きない私が我慢できなく目が覚めました♡

これはデトックスの効果か?と期待しましたが、旦那さんに

「スープは水分だから、単純にスープの取りすぎじゃない?」と言われ納得!

 

今日は2日目になるので、残りのスープとホットヨガで痩せることを期待してます♡