こんにちは♡

 

自分のぐうだら振りにいい加減に

嫌気がさしてきた片寄あいかです照れ

読者登録してくださった方、ありがとうございます♡気が向いた時に寄って頂けると嬉しいです♡


 

3日間の本気ダイエット2日目♡

詳しくは→ヤバイ!法事に間に合わない!?

 

只今、緊急事態で大作戦を実施中!

詳しくは→ファスナーを締める大作戦その①脂肪燃焼スープ♡

 

そして2日目の今日は大作戦②を決行!

その名も「背中中心に鍛えるヨガでお肉を撃退大作戦

 

ぐうたら女は基本運動が大っ嫌い!

運動どころかスーパーに行くのも億劫なのでネットスーパーなどでお買い物。

行くのは徒歩3分のクリーニング屋さんだけです。

 

そんなぐうたら女の私もホットヨガをはじめました♡

ホットヨガについては長くなるので、また別記事でご紹介します。

 

運動嫌いな私もホットヨガを続けられるのは、意識高い系(あくまでも系)を気取れるミーハーな気持ちがあるからです(笑)

(ぐうたら女はリア充・できる女・意識高い女子などに憧れております♡)

 

でもレッスンに付いていけない私は、お家でもできるヨガとして携帯アプリの「Daily Yoga」を活用しています♡

こちらのアプリはヨガを動画で見ることができるだけではなく、初心者・中級・上級などのコースに分かれているので好きなものを選べます。

私はあまりにも出来なさ過ぎて、レッスンの時に心穏やかではないので(笑)

こちらのアプリで予習しています。

このアプリ、ヨガだけではなくピラティスなどのコースもあり、無料で出来るものも多いのでおすすめです♡

もちろん有料コースにすると更にいろいろなコースが選べます。

 

アプリの紹介に話がちょっとそれちゃったけど(笑)

このアプリの中で

「2週間の中級ヨガプラン」

「セクシーな背中を作るためのピラティス」

2つを毎日行なっていこうと思います爆  笑

 

痩せても背中のお肉がこのままではファスナーは閉まらない!

だいたい1時間、今日からこのヨガアプリのコースを行なっていきます!

 

果たして6月2日の法事までに喪服のファスナーは閉まるのか?

週末本気ダイエットの結果は?

 

ドキドキですが最後まで諦めず頑張ります爆  笑