こんにちは♡

自分のぐうだら振りにいい加減に

嫌気がさしてきた片寄あいかです照れ

読者登録してくださった方、ありがとうございます♡気が向いた時に寄って頂けると嬉しいです♡


週末の3日間で短期間ダイエットをしていました!

詳しくはこちら♡


その結果は・・・


65.5kg→64.6kg

0.9kgの減量に成功しました♡


実は2日目の夜に義両親から夕飯のお誘いがあり、短期間ダイエットに挑戦中です。とも言えず行ってきましたえーん

これが無かったらもうちょっと痩せてたかも?!


ただ待ち合わせ場所がバスで10分くらいだったのですが、歩いて30分行ったり揚げ物は避けたりしておきました。

旦那さんからは無駄な努力とか言われちゃいましたが。。。


それにしても痩せるのって大変!

20代の頃は食べなかったらすぐ2.3kg痩せてたのに、今はこんなにいつもより食べてないのにこんだけしか痩せないの?って


旦那さんからも

「痩せる気あるの?」

とか言われてしまうし。


やっぱりダイエットは結果が全て!

まずは痩せ体質になるべく、いろいろ調べてみようと思います♡


早く旦那さんに痩せた?って言わせられるように頑張るぞー!