こんにちは♡

自分のぐうだら振りにいい加減に
嫌気がさしてきた片寄あいかです照れ

先日、主人と出かけていた時の事。
前を歩いていた女性からふんわりいい香りが♡

そんな時、ボソリと
「昔はあいかも女の子らしい香りがしたよなー。」

はっ!
確かに付き合ってた頃から結婚して1年目くらいまでは、コロンやフレグランスを髪や洋服にちゃんと好きな香りや女の子らしい香りを振りかけてた!

確か結婚式が終わったくらいに、使ってたのがなくなって、そのまま買わなくなってた!

「やっぱりまた買おっかなー。いい香りがする女の子らしさを取り戻そうかなー。」
と言ってみたところ、食い気味で
「そだねー。その方が嬉しいよね!」とのこと。

旦那さんに愛される妻を目指してますが、ダイエットなどなかなかすぐに成果が出ないですよね。

でも、これならすぐ出来るし簡単♡

ふんわり香るステキ女子♡愛され妻♡を目指して!

お金がないので何個も買えないし、まずはどんなのがいいのかリサーチします!