こんにちは♡

自分のぐうだら振りにいい加減に

嫌気がさしてきた片寄あいかです照れ

読者登録してくださった方、ありがとうございます時に寄って頂けると嬉しいです♡

2年前のブログで結婚してから24キロ太ったと書きました。
が、その頃2019年の12月までさらに太って68.3キロまで行きましたガーン

しかし、2020年に入ってからすぐ風邪をひいて66.5キロまで痩せたんです。
まぁ、風邪で食べられなくて痩せただけなんで、すぐ戻っちゃうよなーっておもってたんですが、それをみた旦那ちゃんが

「めっちゃ痩せてるじゃん!」
「確かに二重アゴが少し無くなった気がするー!」

などなどめっちゃ嬉しそうだったんですよね口笛

そんな旦那さんをみて、このままキープできたらいいなーっと思って、毎日体重計に乗って体重をチェックしてたんです。

増えてきたら危ない!って思って食べる量を気をつけたり、遠くのスーパーまで歩いてみたり・・・

そんな事を1ヶ月続けてたら、女の子の日に!

そしたらさらに体重が減って65.2キロまで痩せたんです。女の子の日で痩せた分もキープできるように、また毎日体重をチェック!

これを毎月、続けてたら68.3キロあった体重が、5ヶ月たった今、59.75キロまで痩せたんですチュー

5ヶ月でマイナス8.55キロ♡

ダイエットで毎日、体重計に乗って体重を測るのが大事ってずーっと前から聞いた事あったし、実際に測ってた時期もあったんですが、思うように痩せすに断念・・・

しかし、今回は痩せました!
今までと何が違ったんだろー?って思って振り返ってみると、数字への意識が違ってました!

数字が増えたら、次の日気をつける。
数字が変わらなければ、この調子でキープ。
数字が減ったら、喜んで更にキープ。

この3つを意識つける事がとっても大事でした。

旦那ちゃんも喜んでくれてるし、この調子で今年は55キロくらいまで痩せていきたいと思います!