新大久保「タピ」 | 喰いログ

新大久保「タピ」

$喰いログ-SN3F0274.jpg $喰いログ-SN3F0273.jpg

歌舞伎町で朝まで飲んでしまい、今日は関節がぐにゃんぐにゃんの状態で仕事。

そんな時はカレーが一番と!ということで、キム兄が昨日調べてくれたカレー屋目指し新大久保へ。裏路地をさらに1本入ったような場所に、すごく雰囲気の良いお店。

俺は豚もつと大根カレーを注文。ランチメニューで焼シイタケとブロッコリーを揚げたのがついてきて、どれもすごく美味かった。

お米もタイ米みたいな細長い感じで、水にもハーブ的な味がついていて、焼シイタケにもヨーグルト的なモノが塗ってあり、すごくこだわりを感じた。すごく本格的なカレーと料理が900円で食べれることに驚いた。