西新宿「さつき」 | 喰いログ

西新宿「さつき」

$喰いログ

太ってる霊ってなんでイナイんだろ?って考える。子供とか女性の霊ってよく聞くけどなかなか太ってナイ。なんか「霊ってこんな感じ」ってイメージしたものを見たつもりになってる気がする。

色々見えたつもりでも結局は頭の中で作ったモノかも?そうなると霊(幻覚)のせいで気が狂って死んじゃうのも納得。子供の頃見えたって人が多いのは経験がナイのと想像力が豊かなせいかも?

とかボンヤリ考えながらランチは西新宿の「さつき」でハンバーグカレー。たまに無性に喰べたくなる。イイ意味でキャッチーなハンバーグとカレーの相性が絶妙。サラリーマンに人気なのも納得。