みなさまこんにちは爆笑ラブラブ

7月23日放送のFMふくやまブックアンソロジー番組内「もっと素敵にマイライフ」キラキラ

今回のテーマはお願い

「年齢のせい?雨のせい?うねってしまう私の髪!うねりヘアのケアのススメ」です!

夏の始まりは湿気も多く、髪がうねってきまらない、という方も多いのではないでしょうか?
 
年齢を重ねて、うねりが強くなったと感じることもあるようです。
これまでと同じシャンプー、トリートメントを使っているのに、うねったり広がったり、、





そんなときに簡単にできるヘアケアをご紹介します☺️

毎週火曜日19時スタートの「ブックアンソロジー」のパーソナリティーは、美しい女神声の戸田雅恵さんです。
優しい語り口に癒されるファン多し❗
わたしもその一人です。
みなさま、ぜひ聴いてみてくださいね。旬の読書情報も満載ですよ~


FMふくやまはインターネットからもお聴きいただけます。

カサリンカップス提供の「もっと素敵にマイライフ」は19時半ごろから爆笑
聞き逃してしまっても大丈夫ウインク再放送は7月27日土曜日午前10時ですよ~合格


かんたんお買い物はベイスより↓