皆さまこんにちはウインクラブラブ

花粉の季節となり、新型コロナウイルスのニュースでマスク需要が高まり、落ち着かない日々ですが、きっときっとお元気でお過ごしのことと思います。

ここは落ち着いて、楽しいこと、嬉しいことを考えて免疫力を高めつつ、同時に心の奥の危機管理力も発動してこの状態を強く乗りきりたいですね。

どうかこれ以上感染が広がることなく、
みんなが健康的な日々を、気持ちよく憂いなく過ごすことができますように。


さて、今月のブックアンソロジー今日も素敵にマイライフのご案内です。

今月25日火曜日19時からのブックアンソロジーテーマは

健康な脳のための七つの生活習慣のススメ

です!

毎週火曜日19時からのブックアンソロジーはレディオビンゴパーソナリティーの戸田雅恵さんの番組で、
旬の本の情報たっぷりの一時間となっています。
(再放送は毎週土曜日10時)


読書が好きなリスナーさんにとって人気ラジオの番組です。

そして三年続けてきたカサリンカップスのもっと素敵にマイライフですが、
来月がラスト、最終回となります~❗
ネットからもお聴きいただけるので、ぜひ聴いてみてくださいねウインク!!



ウィルスに強いとされるエキナセアのハーブを配合した八種のハーブのマザーアースティー想は、風邪予防にインフルエンザ予防に、そして新型コロナウイルス予防に❗(なると信じてムキー毎日飲んでいます爆笑!!)




出がらしでうがいも口腔内を潤して!
カフェインフリーなので夜に召し上がっても安心。
むしろホットで飲んで温まったあとに深部体温が静かに下がって気持ちのよい眠りにつけますよ。

ぜひ、お試しあれ~❗


マザーアースティー想のお買い物は