皆さま、こんにちは!爆笑

今般の新型コロナの問題では、日々の過ごし方をあらためて考える今日この頃です。

思いもよらぬ出来事に、世界中が動揺することになりましたが、

こんな気分が重くなりそうなときにこそ、

毎日の生活を丁寧に、そして冷静でありつつ優しさを忘れないようにしたいものです。


さて、今月のFMふくやまレディオビンゴ放送番組「ブックアンソロジー」では、

オイルを上手に使って健康生活のススメ!」をテーマにお届けいたします!


インド発祥のアーユルヴェーダでは、体に溜まってしまった不純物が心身の弱ったところに不調の始まりをもたらす、と考えられています。


真冬でさえ風邪をひかなかったのに、春になるとのどが乾燥してイガイガする、朝が起きにくい、

なんとなくけだるい・・・そんな不調を改善するためにオイルを活用することは、アーユルヴェーダの基本となります。

食べるオイルと塗るオイル、どんなオイルが良いでしょう??


明日の火曜日午後7時からのブックアンソロジー内「もっと素敵にマイライフ」ぜひ、聞いてみてくださいね!

ブックアンソロジーはパソコン・スマホからもお聴きいただけます。

火曜日に聞き逃してしまった方も大丈夫!
土曜日の朝10時に再放送があります!


さて、今回の「もっと素敵にマイライフ」をもって、最終回となります。


三年間、カサリンカップスのちょっと美容と健康の耳寄り情報をお伝えしてまいりました。


カサリンカップスがくりかえしお伝えしたいのは、「自分で自分を慈しむ」ということ。

かけがえのない皆さま自身の人生だからこそ、


優しさを味わい

幸福を味わい

自分自身を潤していく



生きていると本当に思いがけないことにぶつかります。

それは、自分の力ではどうすることもできないことであったりと
計り知れない試練のときもあるでしょう。


どんなときでも、

自分の最大の味方は自分自身

です。



自分の味方であると強く意識するとき、どんな場面にぶつかっても、選ぶべき正しい選択が見えてくると思います。


なぜなら、本当に大切な人を守りたいと思ったら、おのずとどうするべきかわかると思うのです。

本当に大切な人とは、
愛するひとたちでもあり、

そして自分自身です。


日々の流れのなかで、愛情深い皆さまは愛するひとたちのために一生懸命生きています。
どれほど皆さまが頑張っているか、知っています。

だからどうか、

ご自分のことも愛し、

慈しんで、

大切にしてください。




なんて書きましたが、





ブックアンソロジーは最終回ですが、カサリンカップスはこれからも続きますよ!




ブックアンソロジーでは、
美しい女神声の戸田雅恵さんには大変お世話になりました!

たくさんの気づきと学びを本当にありがとうございました!!

雅恵さんが語ってくださるカサリンカップス、この三年間は本当に楽しく、幸せでした。

雅恵さんに心からの感謝を。



そして聴いてくださっていたリスナーの皆さま、三年間本当にありがとうございました!!


この先もどこかで、このブログで、ホームページで、Facebookで?!
お会いいたしましょう~


カサリンカップスの製品を通じて、これからも皆さまとつながっていたいです。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!






カサリンカップスCM(人間関係が不思議と良くなるアファメーションありますよ☺️ぜひ聴いてみてくださいね)