マスクをする毎日、、人と会う機会も減り、知らず知らずのうちに表情も乏しくなりがちですよね。

久しぶりにじっくり自分の顔をみてみたら、あら?口元がしょんぼりしている?!チーン・・・




なんてことはありませんか??滝汗

そこで表情筋エクササイズで口角アップ~!!







しっかり口角を上げて笑顔をキープ、そのまま舌を真横に突き出して5秒。。。
そして反対側にも舌を突き出して5秒。。。

耳の下の筋肉も指の関節でぐるぐる揉んで緩ませてあげてくださいね。


口角周りの「口角挙筋」を鍛え&緩ませて、口角アップ!幸せ笑顔に照れ❤❤❤




マスクの肌荒れ、乾燥には

ローズヒップオイル、オリーブ由来スクワラン、アルガンオイル配合のカサリンオイルをお試しください。

カサリンオイルを2プッシュお顔になじませてから口角アップエクササイズを始めると、お肌の負担が少なく、お肌を潤して口周りのコリもとれて、とっても気持ちイイこと間違いなし❤️



かんたんお買い物ベイスのカサリンカップス 



今日もあなたにとって素敵な一日となりますように🌷✴🌷✴💕💕