皆さまこんにちはラブラブラブラブ


カサリンカップスです照れドキドキ



さて今日はお疲れ肌についてちょっと語ってみたいと思います。

一般的に正常な肌の生まれ変わりというのは28日間とされていますが、
28日よりずっと早いサイクルでお肌の変化を感じるという方は多いのではないでしょうか?

もうなんだったら毎日お肌の調子が違う!ってうことありませんか?

例えばぐっすり寝た夜の翌朝


例えば夜中にラーメン食べちゃった日の翌朝



全然お肌が違うって思いませんか❔



私は一日単位で髪の毛にいたるまで違うような気がしています。


それはシャンプーやトリートメントを変えたから、ということではなくて
その日の体の変化やそのときの健康の度合いが、肌や髪に表れてるんだろうと感じるのですキョロキョロキラキラ

でもそれは毎日自分を見つめいるからわかることであって、


細やかに見つめることで、毎日の変化、体調の違いを敏感に感じ取ることができるんだろうと思います。



それはすなわち自分をいつくしむこと。


いち早く変化に気づくことは、いち早く対処もできるということ。

肌に合うこと合わないこと、
体質に合うこと合わないこと

上手に見極めて、



世界で一番大切な【わたし自身】を守って、いたわって、可愛がってあげましょう照れ



とはいえ、


普通に生活しているつもりでも、日常的に目につくストレス、耳に届くストレス、、

気温の変化、時の流れ、紫外線、日々の疲れ、ありえない出来事などなど


避けられないのがストレスですよね。


そこで、まずこのスマホ、一旦ちょっと

横に置いて、


その手に持っているマグカップのコーヒー、マザーアースティー想に変えてみませんか❔

一口香ばしいお茶を口に含んで、ゆっくり喉のおくへ。

ごくん。

はぁ。







こわばっている肩の力を抜いて、もう一口ごくん。

お茶の栄養とミネラルがすぅっと体のなかを巡ります。

すぅっと穏やかな時間に包まれて

いちばん大切なのはだれですか?

あなたです。

世界で一番大切なあなた。



幸せあれ。

幸せあれ。






マザーアースティー想(そう)のお買い物はこちらから 





カサリンカップス