「AKB論」
誰もが認める、今をときめくアイドルグループである


CDの売り上げではヒットチャートを独占し、CMを見ていれば必ずや目にする存在…


まぁ私個人的には興味はない


彼女達に夢中になっている男性を卑下する風潮があるが、まぁそういう貴女方もジャニーズアイドルやイケメン俳優に夢中ではありませんか?というのが私の意見


総選挙のためにCDを何枚も購入する行為は私には理解不能だが、きっと彼らは「純粋」なんだろうなぁ…と感じます


アイドルに夢を抱ける!!ということは、ある意味妄信的な愛なのかもしれない…


私はアイドルに夢を抱けない


どうしてもそのバックグラウンドの「動き・政治力」を感じてしまう



そして私の知る限り、ファンの男性と結婚したアイドルはいない…



今時の女の子に恋愛禁止を謳われてもねぇ…もう大人な私には美辞麗句にしか聞こえない



そうね、AKBファンの彼らにもしアドバイスできるとするなら!?

①CDもいいけど、自分に投資することもお忘れなく
②可愛くて周りからちやほやされてる女の子は、もし付き合えば「わがまま」だから疲れる
③一番儲けてほくそ笑んでいるのは、あのプロデューサーである

④早く貴方の身近にいる、素敵な女の子に夢中になって欲しい


以上

Android携帯からの投稿