久し振りでございます<(_ _*)>


先日気になってた食堂に突撃したお話しをひとつ…


ラーメンと炒飯、餃子を食べましたが、まぁ味はフツー


餃子は油ぎとぎと…


全体的に値段が安いから、再訪はアリかなぁ…なんて思いながらお会計を済ませようとしたら、店のおっちゃんがいねー



厨房の中見渡してもいねー


どうすりゃいいんだ?なんて考えてたら、いました、いました♪


客席のテーブルで、他のお客さんと将棋に夢中…(^^;;


私「お会計を御願いしたいのですが…」


おっちゃん「何だっけ?いくらだっけ



戸惑いながら私「ラーメンと炒飯のセットに餃子付きだから980円だと思いますが」


おっちゃん「ちょっと待っててくれる?」



待たされること体感10分(実質3分)


よーやくお会計を済ませてお店を後にしました…



よくわからないけれど、私はあのお店の常連になる予感がします♪


Android携帯からの投稿