残念ながら日本代表チームは予選敗退となりましたね…(´;ω;`)


歴代最強やら何やらの謳い文句は一体?


まぁ選手自身もメディアの犠牲者だったのかもしれませんが…


それより気味が悪いのは、セルジオ越後さん以外に代表チームを批判する解説者がいないこと…


たぶんこの辺りなんだろうなぁ…日本サッカーが強くならないのは


目に見えない圧力?煽動?の臭いがプンプンするし…


代表チーム批判をすれば、協会側から干される!?みたいな噂を聞いたことがあります…


岡田さんや、中田英寿氏も慧眼は有してないのかー


ちょっと残念


取り敢えず茹だる様な暑さの中プレーした選手の皆さんには「お疲れ様でした!!」と申しておきましょう



ただ、何となく嫌なのは、全部ザックさんの責任にして終り♪の流れ…


新監督の話題で持ちきりになるのが見え見え…(--;)




むー


大会の展望として、南米のチームが優勝するのかなぁ…と感じました


私的にはコロンビア(10番がイケメン)とか?チリとか?或いはベルギー等今まで優勝経験の無いチームに勝って欲しいかな?と…



でもやっぱりブラジルは強そうだねー


P.S.
日本チームのある試合で観客席に学生時代、同じクラスだった子を発見した的な?


少し怒り気味だった的な?


旦那さんと喧嘩後か?みたいな?