私は若い自分の学生の頃から頭頂部がハゲテイル♪とみんなにお馬鹿にされてきて、意地でもハゲねーぞ!!的な感じで頭頂部を一生懸命シャンプーで洗い続けて来たら、何となく裏目にでてる気がして、そうこうしてる間に俺をバカにしてきた奴等が勝手にハゲやがって、ざまーみろ♪とどや顔したかったけど、本当にハゲてるからそれができなくて、その隙にお湯でシャンプーした方が髪に良いことに気が付いて、アミノ酸サプリを飲んで髪が元気になってきて、良かったと思って油断していたら今度はオデコが上がってきていることに今更気がつきました♪



私の頭は八方塞がり\(^^)/



もう高級シャンプーには騙されない\(^^)/



俺の友人は俺がハゲルのを楽しみに待ってる\(^^)/