今日は歯医者の日だと思って、朝9時に起きて出かける準備をして、念のため診察券を確認したら診察日は来月末だと分かったので、初老の症状を自覚しながらも悔しいから2度寝して、起きて「温泉卵まんじゅう」を食べて「ひよこまんじゅう」と同じじゃねーのか?的な考えに耽りながらお昼ご飯の「焼きそば」を作って食べてお腹いっぱいになってまた眠くなって起きたら3時過ぎで、顔が浮腫んでいます\(^^)/



もしかしたら20年間位顔がむくみっぱなしかもしれない\(^^)/




昨日のブログアクセス数は僅か「1」\(^^)/



目指せ「ゼロ」アクセス\(^^)/



必ず達成してみせる(* ̄∇ ̄)ノ



だから皆様、このブログは見ないでね\(^^)/