先日お腹が緊急状態でコンビニの男女兼用のトイレに駆け込んだら使用中の赤マークになっていて、仕方なくそわそわしながら立ち読みしてるフリしてたけど、意識はトイレ出口に最大集中しており我慢の臨界点に達する怖れがあったので思い切り使用中のトイレのドアを「ガンガン」叩いた、まさにその次の瞬間ガーン





中から「伊東美咲」さん似のスレンダー美女がでてきた\(^^)/



俺に眼(ガン)飛ばしながらでてきた\(^^)/



勝手に冴えないおっさんかと思っていたから、動揺した\(^^)/



始まる前に俺の恋は終わった\(^^)/



そのショックで腹痛が和らいだ\(^^)/



いい年して凹んだ\(^^)/



それ以来?便通が良くない\(^^)/



下腹部がぽっこりしている\(^^)/



普段からぽっこりしてる?


ずっと前からぽっこりしているのかも…(´д`|||)