18歳になりました! | 加藤清史郎スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

加藤清史郎スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

加藤清史郎スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

いつも加藤清史郎の応援をありがとうございます!

本日、8月4日で、18歳を迎えました!

これからも俳優として、一つ一つの作品に誠心誠意取り組んでいきます!
応援をよろしくお願いいたします!

写真はミュージカル『エリザベート』を観劇させていただいた際に撮らせていただきました!
山崎育三郎さん、坂口湧久くんと!兄弟で!


平方元基さん、古川雄大さん、坂口湧久くんの
2012年のエリザベートのルドルフと少年ルドルフメンバーで!


そして、とある取材も受けました!
こちらの詳細については、また改めて情報解禁しましたらご案内いたします!


また、新潟日報さんの「未来のチカラ」プロジェクトにも参加させていただきます!
その一環として、南魚沼市のJR浦佐駅9月22日に行われる「米と酒 魚沼の陣」というイベントにゲスト出演させていただきます!
https://www.niigata-nippo.co.jp/niigata-areasolution/uonuma/prologue.html

今後も出演情報など、是非チェックをお願いします!

引き続き、加藤清史郎の応援をどうぞよろしくお願いします!