ベビーベット買ったっぺ!笑 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0534.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0530.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0531.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0532.JPG

今日お誕生日 記念日や結婚式のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに書き込みしてます!

今日はいただきナハーレーのロケで大阪でした。朝が早かったので 朝バタバタしてました。綾が風邪で調子悪いのに オイラに 加トちゃん風呂敷に包んだ 弁当を 差し出し 今日のお昼に食べてね(*^o^*)と出掛ける間際に手渡してくれました。しかーし!綾に 言うの忘れてましたが‥食べまくるロケだったんですよね(T_T) それに大阪に この加トちゃん風呂敷を手に持って 新幹線に乗って出掛けるオイラは 芸能人ぽっくない気するけど 調子悪いのに 作ってくれた綾の気持ち考えると言えなくって‥ありがとう~(ToT)って 加トちゃん風呂敷持って大阪に向かいました!
夕方過ぎに疲れて自宅に帰りお風呂に入って サッパリ(^O^)
脱衣場で オイラの寝巻きが いつもなら ある場所に ない‥綾の うさぎのパジャマは ある。裸で リビングに行くのもなんだから 綾のうさぎのパジャマを借りました。パツンパツンでキツイけど 何とか着れて リビングに行ったら 真っ先に 綾から、「のびるから ヤメて~!ダメじゃん!」って今日で オイラは ダメじゃん!2連発(ToT)でした。

質問返します!
探偵ナイトスクープ知ってる?ギタータローさん知ってる?
知ってるよ!
志村さんとケンカした事ある?
ないなぁ!
結婚式いつ挙げるんですか?
来年です!
黄色のレンズのサングラスはどこの?
イワキ!
夜間定時制高校通ってる人をどう思う?
偉い!と思う(^O^)
芸能界で魅力的な女子は?
いっぱい要るけど、キョンキョン
宮沢りえ
一般人では 綾ちゃん(笑)
好きな言葉は?
年の差婚(笑)
愛と恋の違いは?
愛は深く 恋は淡い(笑)

みかんさん ☆りん大好き☆さん meeeさん 瑛子さん 三部隊MORIさん kurumiさん シュークリームさん 佐藤蒼夏さん 頑張れー!
さくらんぼさんありがとう!

milkさんは 元気にしてるかなぁ‥?
Meさん了解した!
カジャは 再就職出来たかな‥?カジャの嫁さんのコメント以前読んだよ(^O^)頑張って!
☆雪んこめぐ☆機械おんちでも コメントは しっかり載ってました(笑)
にのみーさん クマ母さん、岡山ちーさんもありがとう(^O^)
大阪のかずよさん
ガンバレ!加トちゃん!毎回ありがとう(笑)

ファミリーのみんな~こんなんじゃなかった事件?があったら教えてー(^O^)!

それと 限定ファミリーストラップと キンホルダーを愛犬ポッポも 横に付けて作る予定です(^O^)
オイラと綾も ファミリーストラップと キンホルダー楽しみにしてます!

明日はラーメン王決定戦のロケです!
オイラ頑張ります!

おやすみっぺ!