最近飲み始めたプラセンタつぶ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0898.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0901.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0904.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-101215_2254~01.jpg


今日、誕生日と記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載したよ!
今日も忙しい1日だった~帰って、照りやきチキン、サラダ、漬けマグロ、いかキムチ、味噌汁、ほうれん草とコーンのバター炒めだったよ!
美味しかった(^o^)

綾が飲んでるから最近オイラも飲みだしたサプリメント紹介するよ~
「プラセンタつぶ5000」
美肌や髪の毛のハリつやが良くなるんだって!
綾は三粒、オイラは男だから六粒飲んでるよ!
調子にあわせて変えてるよ!
最近流行ってるから、みんな知ってるかも…
オススメだよ~

ここからチェック出来るよ!

パソコン


携帯


スマートフォン


質問返すよ!
昨日の問題の答え…
オイラの隣は志村だよ(笑)
かとちゃんにとってドリフはどんな存在?
オイラの青春の全て!

ポッポは芸する?
おて、待て、だけ(^o^)

明日からセンター試験だね!頑張って!
綾もセンター試験は緊張したらしいよ~

名前呼ぶよ!
ファーファ、みぃみ、かなち、まぁこ、しばハラ、リョペ、ヨウコ、薄蛍、ひろみ、あけみ
呼んだだけ!

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!