みんなお疲れ様! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0916.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0927.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1842.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0923.JPG

今日お誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載してます!
受験生のみなさんセンター試験本当にお疲れ様(^o^)
今日は朝から仕事だったよ!
ファミリーにもらった手紙やハンカチやお菓子差し入れ有り難う!綾にまでありがとう(^-^)

今日は帰って、ご飯沢山食べたよ!
チキンとジャガ芋のオーブン焼き、お刺身、麻婆豆腐、ぶり大根、サラダ、味噌汁、ごはんだったよ(^o^)オイラが帰ってくるからって沢山作りすぎたらしい…(笑)
食べきれないので明日食べます!

質問返します!
欲しいものは?
アイディアかな~

車は何台あるの?
二台だよ!

綾にきた質問!
マツゲエクステはCカールで真ん中が12ミリで端が11ミリです!
太さは0.15ミリです!
毎回ネイルしたら見せてとあったんで載せますね!

今からファミリーにもらった手紙読みます(^o^)
いつも手紙有り難う!

名前呼ぶよ~
なおらぽ、さき、奈緒、きょうこ、F、KAZU、なおママ、トミー、よねっち、あるたん、ひったん、さくるみ、ありか嬢、りの、ふじたな、えいちむ、チョコ、りこたん
幸せになろうね!

風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!