感動 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は新歌舞伎座で舞台初日 無事終了しました。
沢山のお客様で盛り上がりました。
本当にありがとうございました。

本番前のオイラ


台本を読んでます。


顔が緊張してます。

でも舞台終了後のオイラ


本当にみんなの温かさに感動!
元気を沢山頂きました!

ファミリーの方が差し入れを持ってきてくれたよ。(^^)
ありがとう!綾とみんなで美味しく頂きました!

今は移動して和歌山県です!
美味しい中華料理を食べました!
明日も頑張ります!

テレビつけたらオイラと綾が出ていたよ。
明日金曜日19:00~20:54ラブぎゃっぷるに出演します。

みんなへ
現実が厳しいからって不平不満を言っても道は開けない。常に太陽みたいに胸中に光を持ち続けてほしいな。他の人がどのように言っても それは問題ではない。自分は自分。自分の決めた道を自分らしく歩み抜いて行く事が大事(^^)
オイラは味方だよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!