散歩中 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!


昨日は忙しく更新出来なかったよ!
オイラは夜はずっと台本と向き合ってたよ!


9月からの舞台にむけて頑張ってます!


また報告するね!

目にいいブルーベリーを食べながら




オイラは食欲もあるし元気だよ!


カルビも美味い!スタミナつけないと!

今から綾と散歩してきます!


みんなへ
過去は変えられないけど未来は変えられる。他人は帰れないけど自分は変えられる。自分なりの歩幅で前へ進んでいこう!

綾からお知らせ!
リクエストにあった犬の洋服を二回限定で発売します(*'▽'*)

可愛いスウィートなワンピースや★

夏らしいワンピースも★

男の子の可愛い洋服も★

沢山、洋服が発売されてます(*'▽'*)
こちらでチェック出来ます(*^^*)

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!