頑張れ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は休み!
午前中は台本読み込んで午後は出かけたよ!


花が咲いて綺麗だな~



今日は手伝ってシチューを作ったよ


良い牛乳を使ったら本当に甘くて100点だな。
作ってくれたカルパッチョ


うまかった

最近嫁さんが結構太ってさ。
結婚指輪が入らなくなったんだ。


今は嫁さんのブランドpeの指輪をつけてる。
オイラの指輪も作ってもらおうかな。
ぽっちゃり夫婦だよ (笑)



24時間テレビ見ているよ!
森三中 大島ちゃん頑張れ!

綾に変わるよ!



今日大好評だった
スワロフスキーのピアスが3つ再入荷しました音譜アップ

全てお気に入りで数量限定なのでチェックしてみて下さいラブラブ
A&Kピアス

プリティーフラワーピアス


ハワイアンブルーピアス


こちらですラブラブ

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!