ハマっているもの! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は舞台稽古だよ!


みんなの前でこうして稽古してます。

今日も笑顔で頑張るよ!


最近の加藤家の寝間着


(笑)

普段ゲームはやらないオイラだけどアメーバさんに簡単にできる面白いゲームを教えてもらって遊んでるよ。

スマホでできるパズルゲームで三国志のゲームで三国志パズル大戦 って言うんだ。 


曹操、孫権、とか武将がでてくるんだけどこの武将たちが喋ったりするしイラストも迫力があってなかなか面白い!

綾も気に入って一緒に遊んでるよ!


オイラもはまり中




勝った!(笑)

ゲームについて詳しくはこのサイト を見るといいよ!

ダウンロードはここ から出来るよ!

武将たちを覚醒させるとイラストの迫力がもっとでるみたいだから、オイラももっと頑張ってみるよ!

みんなも、やってみたら感想教えてね!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!