{3710D498-E508-42FC-A857-662800293C90:01}

{E676BEBD-C633-4C60-9FB8-F06DA34F098B:01}

{7A50EE96-8288-40C0-B13E-F1887A871547:01}

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。

おかげさまで本日、加藤の和樹は31歳になりました。

昨日舞台稽古にてTBSさんからケーキをいただき、自分に、31歳ということでサーティワンのアイスケーキをプレゼント(笑)なにやってんだか、という感じもあるけども、こんな自分への誕生日プレゼントもたまにはいいよね( ̄▽ ̄)


20歳を超えてからは早い、と世間では言いますが、30歳を超えてからはもっと早い。

本当に1日1日を意義のある生き方をしていかなければいけないんだな、と実感しています。

と同時に、今の自分があるのはみなさんのおかげなんだと、改めて感じています。


そしておとん、おかん、毎年言いますが、産んでくれて、育ててくれてありがとう。


みんなと出会えて俺は幸せです。

今、毎日が楽しいです。

まだまだ未熟者だけど、だからこそまだできることがたくさんあるし、やりたいこともある。行きたいところも山ほどある。まだ知らない景色がたくさんある。

みんなと一緒にその景色を見られると思うと、ワクワクしない?

もういい大人だけど、子どものような好奇心と探究心はいつまでもなくしたくはないな。

たまに、この仕事を選んで、俺の人生は良かったのか…と思った時もあるけど、俺は後悔してないし、本当に良かったと思ってる。
生きてりゃ嫌なこともあるし、挫けそうになるときもある。
でも、そんな時、支えてくれるみんながいる。
みんながあっての俺。

何度でも言わせてください。

加藤和樹と出会ってくれて、本当にありがとう。


これからも共に歩んでいこう。

共に支え合い、生きていこう。

俺たちは一人じゃない。

辛い時、負けそうな時は思い出して。

キミの周りにはちゃんと見てくれている人がいるってことを。

自分のために生きるには、まず誰かのために生きること。
誰かのためが自分のため。

そのことを胸に刻み、前に進み続けていきます。


そして、表現者としてこれからもいろんな表情をみんなに魅せていきますので、変わらない応援をよろしくお願いします!

{9A6FA85D-B3B9-47AF-81E6-7BD9F1DDFC90:01}

2015年10月7日


                                          加藤和樹















ps.そろそろ見た目が年齢に追いついてもいいんじゃないか?(笑)