白三さんたちうさんの虫友のkomachiさんがネットショップ
BREEDER’s COMPANY
をオープンしました^ ^
正確にはkomachiさんの奥様のお店???



お店のポリシーが素晴らしい!
微力ながら私も今後購入させていただきます^ ^

で・・・モニター品としてダウンマット2種類ダウン
{70E20816-00FD-4E25-9640-A1B75F01C9CB:01}

白三さんたちうさん経由で本日到着しましたクラッカー

『失敗禁止』
と書かれてますが、元々私にそんな腕はないから・・・
人から見たら失敗でも私からしたら『そんなもの』なので気にしませんあせる
komachiさんごめんなさい、先に謝っておきます叫び

ヒメカブマットは・・・ヘラヘラの幼虫行きかな?
ノコマットは・・・ノコいないし・・・パプキンかニジイロかな?

心とスペースに余裕ができたらトカラノコチャレンジしてみるかな・・・
あのオレンジにはかなり引かれてます^ ^


まだ私自身『BREEDER’s COMPANY』使用してないのでわかりませんが、店の選択肢として使用してみますビックリマーク
皆さんも選択肢の一つに加えてみて下さいニコニコ