先日から久留米産静岡県長泉産のオオクワの割り出しをしてましたが一応終了しましたニコニコ

前回までで共に20匹づつと想定以上取れて困っておりましたので、色々な方々に引き取ってもらいましたビックリマーク

本日の成果
久留米産8匹
静岡県長泉産4匹

前回までに割り出した内、2匹(各1匹)は★になっており、里子に出したのを差し引き、我が家に残ってるのは

久留米産15匹
静岡県長泉産13匹
{67333BA6-8F44-4182-9DC9-55BEAF65ED17:01}
とりあえずは無事に育ってくれればニコニコ

でもまだ多いし・・・里親探そう・・・あせる

どなたか欲しい方いる?・・・いないよねあせる

あ、久留米は材が思ったより硬く、もういないとは思うけどまだ割り残しがあるので一応埋め直しましたビックリマーク