こんなお祭りがあります!照れ
{BF9BAD40-FD5D-4442-B524-AE62D1BB2B89:01}

★かぶ☆さんのプレ

初めてここに協賛しようと、我が家のタランドゥス♀2匹のうちの全く卵を産んでない方を菌床に放り込みました・・・ショボーン

でも相変わらず潜らない・・・
(しょうがないので産んでる♀にも更に産んでもらう為菌糸瓶に放り込んてますが・・・)

こいつは産む気ないのかな?てかせめて潜ってくれればそのうち産む気がするんだけど・・・

何で産むのもいれば、全く同じ事して産まないのもいるんだろうショボーン
まぁこんなもんだろうけど・・・初協賛計画は上手くいくのだろうか???
ちゃんと産まずに困った時はこの時の3齢か少し育ち出してるであろうこの菌糸瓶を割り出して出てきた奴らかな?えー