我が家のローゼンベルグ♀が★になり、♂が単身になった為、累代を諦めていたら・・・

{EA8F8004-EF8F-4ED6-A9A6-2E05E56006A9}

金色に飾ったオシャレな娘(正に箱入り娘)を援軍に送っていただきました!

{3FE66884-BDF0-41B7-935C-F3058E02F134}



{448E5607-BDE8-4439-9B2D-A46BDA53AFA9}

{FBACEC74-C9C2-4042-BF3F-3E300274FDD6}

こんなにキレイに・・・私にはここまで綺麗に梱包出来ません滝汗

で・・・前妻を亡くし、落ち込んでるであろう旦那さんとご対面ビックリマーク

あれ?

♂が・・・

前妻を追って★になってる・・・あせる

セーケンさんには申し訳ないのですが・・・そのままセット組まさせて貰い、もし産んでくれたなら・・・
セーケンさんの血統を我が家で育てていきたいと思います🙏

しかし・・・こんな凄いタイミングって・・・えっ

本当に虫の飼育って本当に思い通りにならんガーン