去年、当選させて頂いた★かぶ☆さんのプレ企画❗️

協賛最終日&応募期間始まってますビックリマーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつまで待っても後食を始めてくれない臥蛇島トカラ君
{62DB0A80-BB51-47E2-A1E4-84500DA15926}

♀は後食済みだし、下手するとブリード出来ないかも・・・
もう半分諦めて本能に従ってくれないかと・・・1ヶ月程同居させてました口笛
もうヤケクソですえー
♂は相変わらず後食してませんショボーン
ただ、♀が最近やたらと中に入れてあった転倒防止よ用の材をかじり出してます目
もちろんこの2匹がなさってる所なんか見てませんガーン
でも、上記の通り、♂の本能に従ってなさっててくれれば・・・と思ってとりあえず産卵セットに放り込んで見ました・・・すぐ潜りました・・・
まぁ産まなくて元々・・・産んだらラッキー・・・というか・・・手の施しようもないしやってみただけです・・・


産んでくれないかな・・・チーン