お久しぶりですσ^_^; | RIO’sブログ☆~shiny for my dream~☆

お久しぶりですσ^_^;



こんばんわ!お久しぶりですあせる

です!


今日からテスト一週間前です汗


実は、ゴールデンウィークが終わると同時に

溶連菌という病気にかかってしまい

喉が痛くなり熱が出て大変でした叫びダウン


リオはお母さんからうつって

リオは妹にうつして‥‥


まだ薬を飲み続けていますが

元気になりました~ニコニコクラッカー



普通は子どもがよく発症するらしいのですが

お母さんはどこからうつったのでしょうか!?

熱が3日出続けて身体いたがってましたしょぼん

大人が発症すると大変らしいですね!叫び




それとですね~ 音譜


{CC165FD4-6818-4403-850C-25D385306E28:01}


{2872E4B8-FDAF-40B3-82A8-0553D71C10B9:01}


関西コレクション

キービジュアルオーディション

合格発表まで
残り4日間になりましたラブラブ

ドキドキですねぇ

応募数1000名超えていたそうです!!

すごいですよね!



そして、

Sサイズモデルオーディション

というのがあるようですね!


2015年に開催予定の

関西コレクション

特別出演枠にてランウェイが

歩けるというラブラブ!!


随時詳細のご報告をしていくそうです!


興味のある方は是非チェックしてみて下さい音譜







それでは、

テスト勉強しますショック!