今日もレッスン ♪ | RIO’sブログ☆~shiny for my dream~☆

今日もレッスン ♪


こんばんは♪


RIO  でーす ラブラブ音譜


今日も レッスン頑張ってきました合格


なんと、フライヤーできましたニコニコ














あっ、そうそう

昨日は  MBS音祭♪   莉緒もいってきましたよ!

AAAさん
槇原 敬之さん
秦 基博さん


毎週月曜日にやってる

MUSIC  EDGE のU.K.さん

久しぶりにみれました ラブラブ


U.K.さんのラジオ番組に出演させてもらったことがあるんです 音譜

全然、変わってないアップ

"なすまびっち"   では大変お世話になりました!


それでは  おやすみなさいぐぅぐぅ



莉緒Twitter      @rioinoue_0309