TGA18 | RIO’sブログ☆~shiny for my dream~☆

TGA18


みなさん、こんばんは


そして、お久しぶりです💦💦

Rioです!


昨日は、東京ガールズオーディション 

受けてきました😊



久々のADだったので少し緊張しましたが、
審査員の方々に自分をアピールすることができたかなっと思います^_^


終わりに、前田優衣ちゃんが応援に来てくれていたそうでお写真撮りました✨✨




めちゃかわいかった💓💓





そして、ついでに昨日のfashionも載せときます😝




トータル jouetie 💓

jouetie大好きなんですっ😋

カバンの掛け方(笑)なんか面白いですよねw




ではでは👋