ビアガーデン♡ヤドヴィガ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は雨ですね( ´・ω・`)



こんな雨ではとても行けないですが、笑



先日行ってみたかったビアガーデンへようやく行けました♡



{6529EA09-D3BA-45EB-BCB1-439745AABF34}



夏は苦手だけど、このくらいの時期のビアガーデンは大好き( *˙˙*)



恵比寿アトレの上にある【ヤドヴィガ】に行きましたよ♪



{B56A9293-B5AE-4FBA-90F1-C78E2165F11B}



ビアガーデンってワイワイガヤガヤしているイメージがあるけど



ここはルーフトップで大人向けな雰囲気でした♡



ビールもオシャレなアルコールも飲み放題(((((((((((っ・ω・)っ



{45C4BE64-C899-48A4-BB8D-B61E88944DD7}



お料理もビュッフェスタイルでした♡



お肉やフォーは席まで持ってきてくださって、ゆったりと食べられます♡



{5F8B9566-2AD0-4E23-BC91-158EAA35E3C6}



ベトナムっぽいスイーツもあって美味しかったんだけど、写真を撮り忘れてしまった( ´・ω・`)



まだまだ夕方は暑すぎない季節なので、たくさんオシャレなビアガーデン探して行ってみます(*˙˘˙*)❥❥