動画制作の必需品♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

Ameba公認マーク

最近、仕事が忙しくて毎日バタバタしていますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 
 
 
世の26.27歳は皆そうなのですかね…?
 
 
 
私は今動画メディアで働いているので、自社で制作した動画を何度もチェックしたりするのですが
 
 
 
同じオフィスで働いている仲間の邪魔をしないためにも、常にイヤフォンで音声や音量などを確認しています♪
 
 
 
前まで使っていたイヤフォンだと、周囲の雑音で聞こえづらいこともあってストレスに感じていたのですが
 
 
 
最近強い味方ができたので、早速ご紹介(p`・ω・´q)
 
 
 
{0C00D981-1EA9-4116-9A6F-1300B4B11D7F}

 
アメーバさんから頂いた
 
 
 
これ、Bluetooth®対応でワイヤレスだからどこでも使いやすいし、デスクの上で絡まることがなくて助かってます!笑
 
 
 
しかも、耳のクッションがふわふわでマシュマロみたいで、本当に気持ちいいの(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)
 
 
 
この前はイベント会場の控え室で仕事をしていたのですが
 
 
 
どんな環境でも周囲の雑音を消して聞きたい音をクリアに出してくれるし、音に集中できてまさに離れられない相棒です♡
 
 
 
 
{BB8FB226-8D3A-4B65-83E4-403A566B33A2}
 
 
 
仕事中も使って、通勤路は音楽を楽しんでます(❀'ω'❀)♪♪
 
 
 
いつもの日常が、ワンランクアップした感じで嬉しくって、毎日愛用中♡
 
 
 
{53BA784A-DDF1-4E9A-8795-A80F0EFB664E}
 
 
 
皆にもこの音を聞かせてあげたいです…♪♪