念願の薬手名家で小顔に…♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

先週末は、ずーっと行ってみたかった【薬手名家(ヤクソンミョンガ)】へ(灬ºωº灬)




{63784E84-B0E2-4775-B4C3-38D129987474}




骨気を創案したエステサロンなのですが、何年も前にあるブログで紹介されていて




あまりの変化にびっくりしてすぐネットでお店を検索したんです!




当時は大学生だったのでさすがに通えないな…と諦めたのですが、




なんと今回数年の時を経て【薬手名家(ヤクソンミョンガ)麻布十番店】さんに招待していただき、念願の初来店!!




{0D5325FC-7B2C-4473-9C52-539BD8EA2F0F}




まずはカルテを書いてから丁寧にカウンセリングをしていただき、身体や顔の悩みを相談しました♪




{E692722E-2B8D-4582-A572-B8C9B4C5F43A}




その中から自分に合ったコースや、一人一人の悩みを解決してくれるような方法を提案してくださり、安心して臨めます!




{A04CBAEC-EF65-494F-B11F-0CE986394FF7}




今回は、左右の顔の歪みが気になるので「非対称管理」のコースになりました(*^^*)




私は右側と左側の顔が全然違ってそれが悩みだったので、左右対象に、しかも小顔になることを願って…♡




カウンセリングが終わったらお着替えして、いざ!個室へ案内していただきます。




{0D9E2583-BD69-4E8F-97C7-310B67B62398}




コースの流れはこんな感じ♪




{CEC5E63D-8A1D-41BD-B7B1-342EE3259302}




全身の歪みを骨気セラピーで正して、左右対象でスリムな顔に仕上げていくみたい(灬ºωº灬)




マットが暖かくて心地よくて、なんだかダイエットもできちゃいそう…( ˘ω˘ )!笑




{5BF08B88-FD87-4843-8073-25B991DFFBE6}




しかも全身やっていただけるから美脚にも効果があるらしく、それも変わっていくのが楽しみだな〜♡




今回もたった1回なのに、顎がシュッとして目が開きやすくなった気がするので、続けて通ったらどうなるのか…!




期待大です( ˘ω˘ )




さて今日は1回目ということで、途中石膏も取りました!笑




{D130DC63-1786-4E24-8962-B5B18543F943}




完成したものがこちら。



{53264B20-DD3D-4FDB-AFD9-5F60F0449A78}




ここからどれだけ変化が出るのかとっても楽しみ!




しかも、終わった後も普段の生活のアドバイスとか歩き方の指導とかもしてくださって、全面からサポートされている感じがすごく有難くて…(´;ω;`)




一緒に頑張ろうという気持ちになります♪




{FE8A652F-188E-472B-AB7E-B630CCA731F2}




@cosmeでも薬手名家の支店ごとにクーポンがあるので、気になった方はぜひ試してみてください!




ちなみに、お店のLINE IDは「korugi1979」です!こちらも是非検索♡




そして今回特別に初めての方限定でクーポンを発行していただいたので、ぜひ!お試しあれ〜♡



♡PC:http://www.yaksonhouse.co.jp/jp/event/pc/index.html


♡SP:http://www.yaksonhouse.co.jp/jp/event/sp/index.html