私のハロウィンは……… | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

私のハロウィンは………


あの髪型……
こーなりましたー恋の矢

photo:01




うむ!!


photo:02




ほむ!!


白雪姫ーーー♪♪


photo:04



ゲストの皆さんも衣装だったりハロウィン仮装だったりと恋の矢

かなり楽しかったラブラブ
イベントにきてくれた皆様も本当にありがとうございました音譜音譜

photo:05



菜乃花ちゃん
青山利恵ちゃん
徳川家末裔アイドル市川みかちゃんドキドキ

photo:06



まぁこさん
牧野ステテコさん


photo:07



復活!ミニスカポリスの、
ありんこ
りこちゃん
社長!!!


いやぁー。2時間しゃべりっぱなしだったんですが……
楽し過ぎて今体力回復ちゅー恋の矢

今日で、加藤沙耶香のトークイベント、定期的にやりたい気持ちが……

出てるぅーーーラブラブ
これからもみんなの応援が必要です恋の矢恋の矢

本当にありがとー恋の矢恋の矢

また来てねアップアップラブラブ


今日は本当にありがとうございましたぁーラブラブラブラブ


ばいっきゅう!!ドキドキ