クイーンズウェイ☆ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



今日は☆

クイーンズウェイ
リフレクソロジー・スクールさん

で撮影してきました(*^_^*)






リフレクソロジーとは、
“反射学” のこと。


足裏や手などには
身体全身の「反射区」と呼ばれるツボが集まっていて、
それを刺激することで健康や美容への効果が期待できるんだそうです♪





こちらでは、


★プロのリフレクソロジストを目指すコース

★お稽古感覚で気軽に学べるレッスン


などを学べます[みんな:01]



photo:03



わたしも体験してきましたよー!


こんな表情ですが(笑)
絶妙にイタ気持ちいいんです。





photo:04



先生にわかりやすく教えていただきながら、自分でも挑戦!★


ここは目の疲れ、ここは肩こり…と、
自分の体調もわかります。


終わる頃には、
むくみがとれて脚が軽い!!!
スキップして帰りたいくらいでした[みんな:02]



自分自身の健康・美容のためにはもちろんのこと、赤ちゃんのため家族のためにと通う方もいるそうです♪

まわりの人にもやってあげられたら、
きっと喜んでもらえますよね[みんな:03][みんな:04]



photo:02




お世話になった、
インストラクターの後藤さん、佐藤さんと★

撮影中以外でも気さくに話してくださって、スクールの雰囲気の良さが伝わってきましたビックリマーク

そして、お二人がキラキラ生き生きと働いてらっしゃるのが印象的でしたキラキラ




今日撮影したものが放送される日やエリアなどは、またお知らせしますねドキドキ






今日はこんな素敵な出会いがあっただけでなく[みんな:06]

以前、別のお仕事でお世話になったスタッフさんとも再びご一緒することができて[みんな:05]

嬉しかったです[みんな:07][みんな:08]



お世話になった皆様、
ありがとうございました!!





ドキドキTwitter @takako__kato