ハロ始め。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは




新春恒例の
ハロー!プロジェクトのコンサート


昨日のお昼の回に行ってきました爆笑



今年も年明け早々
ハローのみんなに会えて

うん、いい一年になりそうだおねがいピンクハートラブラブ




{2312E911-6D5C-4068-8F83-B788843FC901:01}


アンジュルムの新メンバー
上國料 萌衣ちゃん

通称  かみこちゃん


歌ダンスを見るのが初めてだったので
楽しみにして行きましたが、
可能性を感じずにはいられませんラブキラキラ


まず、今のアンジュルムに早速馴染んでいることが凄い!

堂々としていたし、
この前まで普通の高校生だったと
思えないくらい
オーラと華がありますラブラブ

歌声も私は好きです!!!

期待大爆笑ハート


{03C3B73F-9E35-4F93-8615-461680F5EED6:01}


先月ラジオで
竹内朱莉ちゃんとご一緒させていただいて、
タケちゃんのいい子っぷりに
心掴まれたので笑い泣きピンクハート
アンジュルム、期待してますよ~!!!





今回のハロコンでは
とっても懐かしい曲も聴けましたおねがい

歌い継がれていくって
すばらしいキラキラ



正直、りほロスから抜け出せず、
というか、さゆロスからも復活していないくらいなんですけど笑

それを乗り越えるのは諦めて、
思い出は思い出として大切にして、、

今年もまたハローを見守っていきたいと思います照れピンクハート





ピンクハートTwitter  @takako__kato