【お知らせ】イベント、やります!。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは




お知らせです!



11月に、カレンダー発売イベントを
初めてやらせていただきましたが……


なんと!!!


またイベントをやらせていただけることになりました




日時:1月31日(日) 12:00~

場所:日テレ屋 汐留店 B2フロア

(整理券配付は1/23(土)午前10時から
日テレ屋汐留店・店頭のみ)


イベントの詳細は
このブログのメッセージボード をご覧ください!



2週間後です!!!!



前回のイベントで
たくさんの方にお会いできて、
本当に楽しくて
また会えたらいいなぁと思っていましたし、

前回は参加できなかった
という声もいただいていたので、
次こそはという思いもあって……。



再びこのような機会をいただけて
本当に嬉しいですラブ




{CD297AB5-43AB-45DC-B8F9-2938F0185B88:01}



突然の告知になってしまいましたが、
ちょうど予定が空いているという方!
ぜひぜひ遊びに来てください爆笑ラブラブ


お会いできるのを
楽しみにしています!ニコニコ






ピンクハートTwitter @takako__kato