似てると思う。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

{36A16363-D58B-471D-A81B-862B342B6493}


先日、内田さんにお会いしました!



内田さんがブログに
「ハロプロ話を聞くのを忘れた」
と書いてらっしゃったので…

直接連絡して
最近感じていたことを伝えました←いつも無理やり。笑




あのですね、
見るたび思っていたことなんですけど…


モーニング娘。'17に
横山玲奈ちゃんという
笑顔が可愛いメンバーがいるんですが、

その子と、
Oha!4スポーツキャスターの
中川絵美里ちゃんが似てる!
と、個人的に思ってるんです笑い泣き


笑顔全開!!の時が似てると思う。。


2人とも笑顔が似合っていて、
小柄で可愛くて、
愛され妹キャラな雰囲気も!
(わたし的に)似てる…!!!



と、いつも思っていたことを
内田さんに伝えました。笑


内田さんは優しいので
共感してくださいました笑い泣き



「全然似てないよ〜」と思う人も
いると思いますが、

そこは

主観によるだろう〜〜♪で
許してにゃん。